シコウ(思考・試行・嗜好・・・)キングダム

世の中の森羅万象にシコウしていく反常識ブログ

今週のインデアンカレー♪

2016年11月26日(土)27日(日)

11月最終♪♪

今週もインデアンカレーに行ってきました♪

週末雨の三番街店で食べてまいりました^^

26日はダブル三つ目のルー大盛+ルー1杯分と追加とピクルス大盛2杯

27日ハヤシの目玉とカレー大盛りのご飯大盛りルートリプルの目玉とピクルス大盛2杯

え?

ええ??

えええ???

11月最終?

早くない?

師走?

今年も残り1か月?

インデアンもあと9回?

なんという早さw

人生だからなのか

インデアンゆえなのだからかw

今年もいろいろあったなぁ~

ガラス事件

スプーンチェンジ・・・

今回から12月末日まで

インデアンの今年を振り返りたいと思いますw

さてさて、練りますw

さて来週は12月!!

気合い入れて食べまくります^^

11/29のツイートまとめ

OMEGATRIIBE

こういう企画をするなら商品の充実をお願いします。近くのセブンは品揃えが。。。 https://t.co/ESmRHvvWkJ
11-29 04:47

11/28のツイートまとめ

OMEGATRIIBE

ポッキー&プリッツの日をtwitterシェアして得しちゃおう! #ポキプリオトク  https://t.co/ZMMXkJBHbc https://t.co/3t9faFrgFd
11-28 18:22

11/24のツイートまとめ

OMEGATRIIBE

今日、たまたま国会中継を見ていたら蓮舫がTPP、TPPと連呼していた・・・ふと、TPPをPPAPに代えたらちょっと二ヤツいたw
11-24 21:07

東京で降雪&積雪があったらしいがマスコミは温暖化温暖化と煽っているくせに・・・この場合は温暖化ではなく異常気象というのだろう。。。
11-24 21:05

@livedoornews クズだなw
11-24 10:55

今週のインデアンカレー♪

2016年11月19日(土)20日(日)

今週もインデアンカレーに行ってきました♪

週末、雨模様の三番街店でいただきました♪

19日はダブル三つ目のルー大盛+ルー1杯分と追加とピクルス大盛2杯

20日ハヤシの目玉とカレー大盛りのご飯大盛りルートリプルの目玉とピクルス大盛2杯

今週も、うんまいカレーでした♪

最近また、週末になると天気が悪い日々が続いておりますが・・・

そんなこんなで日々を過ごしていますと・・・

なんと!!

もう、今年もあと・・・なんていう時期にw

2016年にインデアンを食べられる日はのこり・・・

なんと!!

11日!!

はやい早い速い~

そして今年最終日は・・・

12月31日(土)!!

今年は最後の最後までインデアンにどっぷりと

つかれます♪♪

さて、これからは今年の残りのインデアンを満喫するために

1回1回、丁寧に食べていきたいと思います♪♪

 | HOME |  »

プロフィール

反常識革命家 オメガΩ

Author:反常識革命家 オメガΩ
ようこそ♪新世界へ

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる